リスとそのまわり+喫茶

リスとそのまわり+喫茶

浅草橋のLe lieuで工藤千愛子が企画する3日間の催しです。

リスとそのまわり+喫茶

It's not about squirrels

「リス、好きなんですね」
ある時、仕事場の机にリスを飾っていたら、色んな方からリスを貰う機会が増えました。
ひとつ、ふたつと、そうやって自然に増えていったリスたち。
お菓子のオマケに始まり、遠い国のお土産や手作りのもの。
収集家には及びませんが、まとめてみるとなかなかユニーク。
これまで自分ひとりで眺めていたリスたちを、この度、Le lieuにてお披露目する機会ができました。
人が人へ何かを想像し、贈るときの気持ちは人を喜ばせる力があると思います。
そんな魅力を持っているリスたちを通して、また新たな喜びが伝わっていけば嬉しいです。
リスに囲まれて、おいしい飲み物とお菓子を楽しんでいただける3日間。
みなさま、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

工藤千愛子

日時 : 1月26日(土)~28日(月)13:00~18:00
入場 : 無料
場所 : Le lieu - 1F (浅草橋2-11-5)
JR浅草橋西口より徒歩3分/ 都営浅草線浅草橋A4出口より徒歩3分
ーLe lieuは3人の女性がアトリエを構えている螺旋階段が素敵なビルです。
→ www.bon-lelieu.com

喫茶 (喫茶は有料にてお楽しみ頂けます。)
飲み物 by 三原寛子 (南風食堂) www.nanpushokudo.com
菓子 by 江口研一 (food+things) kenichieguchi.com